ハンガーラック丸ごと乾燥機「まとめてカラッと」

自分専用おとしずか冷温庫 6L

吸盤壁付け三つ折りアームミラー「後頭部ミラーれる」

Nintendo Switch用HDMI変換アダプタ「ACアダプタいら〜ず」

アウトレット8mmフィルムデジタルコンバーター「スーパーダビング8」

指でつまめるミニDLPプロジェクター

塊肉回転コンべクションオーブン

自宅で気軽に楽しめる静音タイプ「折り畳み式全自動麻雀卓28mm牌」

復刻版!ゴロ寝デスク

オンボードカメラにもなる「バイク用フルHD前後ドライブレコーダー」

どこでも壁掛け風テレビスタンド「つっぱりTVポール」

速乾ミニマル脱水機「乾燥機いら〜ず」

ぱっと変身!どこでも座れるリュックtall

PCいらずでDVDにダビングできるメディアレコーダー

靴専用ミニ洗濯機「靴洗いま専科」

ネック冷却クーラー&温めウォーマー

二度寝を防ぐ!目覚ましマット「ニド…

ミラー型360度全方位ドライブレコーダー リアカメラ付き

デスクトップ冷熱カップ

車載用温冷ドリンクホルダー

あなたをダメにする至福のソファ「瞬間エアーソファ」

レンズが回転するポケットカメラ「マワッ撮る」

場所を選ばない横置きワインセラー「俺のワイン」

高さ調整機能付きアルミ製ノートPCスタンド

デジタル一眼対応 3軸電動カメラスタビライザーPro

お一人様用 ハンディ炊飯器

充電器不要!USB充電できる乾電池 単3形2本セット

クランプ式ヘアドライヤーちょっと持って手

RGB21-HDMI変換アダプタ

カメラで見ながら耳掃除!爽快USB耳スコープ

いつものご飯を低糖質に『糖質カット炊飯器』

シワを伸ばす乾燥機 アイロンいら〜ず

冷凍室40L簡単拡張「ちょい足し冷凍庫」

簡単に低温調理ができる「マスタースロークッカー」

採用情報はこちら レアモノ家電
商品カテゴリー
LINEはじめました
レビュー書いてポイントゲット
カタログダウンロード
カタログダウンロードはこちら
送料について

HOME > サポート&サービス > お問い合わせ窓口

お問い合わせ窓口



[対応時間] 10:00〜12:00、13:00〜18:00(土・日・祝日及び、弊社休日を除く)

休日中のお問い合せに関しては、営業日以降ご回答となりますのでご了承ください。


Q&A は、ご確認いただけましたでしょうか、お問い合わせ頂く前に一度ご確認下さい。



※内視鏡製品の修理依頼・サポートはこちらからご連絡下さい。


    [商品御購入に関するお問い合わせ]
  1. 商品到着前の、キャンセル・変更、領収書の発行、購入時のメールアドレスの訂正などについては、shop@thanko.jp までお問い合わせください。サポートセンターにご連絡いただいた場合、転送を行う必要がある為、対応までお時間がかかる場合がございます。

    [お問い合わせいただく前のご注意]
  1. ホームページ掲載以外の商品及び、販売前の商品についてのご質問はお答え致しかねます。

  2. 販売終了商品、保証期間を過ぎている場合については、サポート対応についても終了させていただいております。
    サポート終了商品一覧

  3. ホームページ掲載以外の商品及び、パーツ類の販売は行っておりません。お問い合わせいただきましても、ご用意する事が出来ない為、ご了承ください。

[お取扱い商品の技術的なご質問は、下記宛先までお問い合わせください]
メールアドレス: support@thanko.jp
お客さまのお名前、ご利用のOS(XP/Vista/7)、お問い合わせ商品、お問い合わせ内容をご記入ください。

※法人営業部へのお問い合わせはこちらから
法人のお客様の商品のお見積り、商品の貸出依頼、ご質問は法人営業部へお問い合わせください。

※メールソフトで設定する、メールアドレス確認のお願い※

弊社から返信メールが届かない場合は「thanko.jp」からのメールアドレスが受信出来るよう設定を行ってください。特に「docomo.ne.jp」、「hotmail.com」、「hotmail.co.jp」、「outlook.co.jp」、「infoseek.jp」等からいただきましたメールが送信不可で戻ってきております。

Yahooのメールアドレスをご利用のお客様は、迷惑フォルダーに振り分けられている場合がございます。メールソフトでメールを受信している場合、迷惑フォルダーに振り分けられたメールは受信できませんので、Yahooのページへブラウザでアクセスしていただき、迷惑フォルダーに返信メールが届いていないかご確認ください。

メールアドレスの記述内容の間違いにより、返信できないケースが増えております。2,3日経っても返信がない場合は、メールアドレスの設定に間違いがないかご確認いただき、再度ご連絡ください。

Outlook Expressの確認方法

  1. Outlook Expressを起動した後、メニューから「ツール」-「アカウント」を選択します。
  2. 「メール」のタブをクリックします。
  3. 設定したアドレスをクリックし、「プロパティ」をクリックします。
  4. 全般のタブに表示されている、電子メールアドレス(M)に間違いがないか、間違っている場合は、入力をし直し「OK」をクリックし訂正してください。

    半角で入力する所を全角で入力している、ピリオドの場所が違う、.jpの所をco.jpなどに設定している等の間違いが多くなっております。




ページ先頭へ戻る