毎週新商品を2〜3商品UP! | 4,999円以上で送料無料! | 平日13時(土日は12時)までのご注文で当日発送!
インフルエンサーさんを応援します
商品カテゴリー
製品に関する大切なお知らせ
LINEはじめました
レビュー書いてポイントゲット
カタログダウンロード
カタログダウンロードはこちら
送料について

HOME > サポート&サービス

サポート&サービス

GW休業に関するお知らせ

平素はサンコーサポートをご利用頂き誠にありがとうございます。

さて、誠に恐縮ではございますが、弊社のGW休暇を下記の内容で実施致します。

【GW休業期間】
平成31年4月27日(土)より令和元年5月6日(月)まで

【注意事項 ※必ずお読みください】

休業期間中はお問い合わせのメール返信・電話・お荷物対応を休止させて頂きます。
商品の不具合品は、製品説明書に記載ございます【サポートのご案内】の内容をよくお読みになり、ご案内に沿いました内容で御送付下さいますようお願い致します。
お荷物の着荷を持ちましての受付となっておりますので、電話連絡は不要です。

5月7日(火)以降順次ご対応をさせて頂きます。


サンコーサポートへようこそ
必要な情報のアイコンをクリックして、各ページをご確認ください。

TEL:03-3526-4328
メールアドレス: support@thanko.jp
※電話でのお問合せの場合、混み合って繋がらない場合がございます。
確実にご返信させていただきますメールの場合の方が迅速なご回答が可能な場合がございます。

商品到着前のキャンセル・変更、領収書の発行などについては、shop@thanko.jpまでお問い合わせください。

技術的なお問い合わせ、製品ご購入前のご質問、ご購入後のご質問など、メールでのお問い合わせ方法をご案内しております。

商品が動作しない、破損している、Q&Aを確認しても改善ができないなどの場合は、ご連絡不要にて対応させていただきます。

製品のユーザーズマニュアル、アプリケーション、アップデートプログラムをご紹介しています。アップデートで改善される場合もございますので、ご確認ください。

解決方法を調べたい、マニュアルに従って設定しても動作しないなど、Q&A形式にて解決方法をご案内しております。お問い合わせをいただく前に、ご確認ください。

※Yahooのメールアドレスをご利用のお客様へ※

サポートから返信のメールを送付しているにも関わらず、届いていないとの問い合わせが増えております。
Yahooのメールアドレスをご利用のお客様は、迷惑フォルダーに振り分けられている場合がございますので、
Yahooのページへブラウザでアクセスしていただき、迷惑フォルダーに返信メールが届いていないかご確認ください。
迷惑フォルダーに振り分けられたメールは、Outlook等のメールソフトで受信できませんのでご注意ください。

ページ先頭へ戻る