サンコールーキーが送る怠け者グッズ【頑張る怠惰な社会人へ】

※画像はイメージです。

みんなーーーーーー
こんにちは、はじめまして!!
サンコー1年生のノザキです。
親しみを込めてノザキちゃんと呼んでくれたら嬉しいっス!!

夏が終わりに近づき、猛暑というよりは残暑って感じ。ジメジメはしてないけど、まだまだ気温は高いですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

特撮ファンの僕は家に籠ってずっと魔法戦隊マジレンジャー観てます。(何回視聴しても超面白い)(YouTubeでも配信始まったネ!)

秋葉原の会社では珍しくアクティブで、なんやかんやアウトドアタイプが多いサンコーの中で、浮きに浮きまくってるインドアタイプの僕…
でも、こんな世の中であれば僕と同じタイプの人も多かろう!ということで…

チキチキ!色んな姿勢で検証!
怠惰を極めた映画鑑賞に最適なグッズはどれだ!?
~怠け者のチミにピッタリの姿勢を見つけてねスペシャル3選~

をお送りします!!!

画面を姿勢に合わせる!どのシーンでも活躍する万能アームスタンド

画面に合わせて姿勢を変える時代は終わった…。

それがこの

超安定モバイルディスプレイ&タブレットスプリングアームスタンドtall

これかなり便利です!
スマートフォンやタブレットだけじゃなくて、サブモニターなんかもホルダーしてくれます。

僕の好きなスタイルはこう!

※ソファはIKEAで買いました。

もちろん、商品ページのようにビジネスシーンでも使えるオールラウンダー君です。カッケェ。

高さ調整ができるポールなので、卓上と床置きを好みによって使い分けるのも◎

 

改良を重ねて17代目!シンプルな機能が抜群に使いやすいサブデスク

っていうか、なんならもうベッドから出たくねえ!そんなあなたに

スマホタブレット対応超軽量折りたたみ式「仰向けゴロ寝デスク2」

もう17代目なんですね…!!(大先輩でした)

これの便利なところって、
ベッドやソファーの上で使えることももちろんそうなんですけど
実はへッドが360°好きな角度固定できることだと思うんですよ!
僕みたいに首の角度が常にしっくりこない人にはうってつけの商品ってわけです(首すわってないのかな…)

こんな感じでyogiboのバカでかいクッションとコンビで使用すると起き上がれなくなります。ガチで。

めちゃくちゃ軽い(約850g)ので女性や非力な男性(僕)でもヒョイっと片手で持てるのはうれしいですよねぇ~!!

あとアルミのシルバーをベースにしたシンプルでモダンなデザインなので、部屋のインテリアにこだわりがある人にもオススメです!

 

ありそうでなかった、うつ伏せ姿勢をサポート!

最後はコチラ!

ぐうたらゼログラビティ「うつぶせ寝クッション0(ゼロ)」

これはもうサンコーフリークにはおなじみの商品ですよね!!
うつ伏せ用としても使えるし、座椅子、横向きで寝るときなんかにも使えちゃう超優れもの!

休日の僕は大体こんな感じっすね。笑

絵面はマヌケですが、便利さ(と怠惰さ)ピカイチ!
特に寝返りが多くてコロコロといろんな姿勢に変える僕みたいなタイプには本当にありがたい逸品です。

あと聞いた話では、うつ伏せのまま姿勢を維持できるということで、目の手術をされた方が購入してくださることもあるみたいです。

サンコーの商品で術後の不自由さを少しでも緩和する手助けができるのなら、こんなに嬉しいことはない…!

どこまでも怠惰な休日を送れるグッズNo.1は…?

なんやかんや全部優勝なんですよね・・・笑

(ノザキちゃん的にはうつぶせ寝クッションが一番しっくりきました)

人には人の楽な姿勢 (乳酸菌?)

ということです!!

サンコーの商品って変わり種が多いので、
「これホントに使えるの…?」みたいな商品が多いですよね。
僕もサンコーに入社したてのときは同じことを思ってました…笑

でも実際に使ってみると、確かにめちゃくちゃ便利なんですよ!これが!
だから勇気を出して、手に取ってみてください!使ってみてください!

最近公式サイトもリニューアルして、サンコーかなり気合が入ってます🔥🔥🔥

キミの「便利」がきっと見つかるはず!

ぜひ公式サイトを覗いてみてください!

では最後は勇気あふれるあの言葉で締めたいと思います・・・!!

マージ・マジ・マジーロ!!!