今なら新規会員登録でサンコーポイント1000円分をプレゼント!

毎週新商品を2〜3商品UP! | 平日14時まで土日12時までのご注文で当日発送!

Q&A よくあるご質問  HDMI ビデオキャプチャーカード

HOME > サポート&サービス > Q&A よくあるご質問 > D〜I
はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

映像が映りません
接続する映像機器の解像度が、本製品に対応している解像度に設定されているかご確認ください。

1920×1080p - 30FPS
1920×1080i - 60FPS
1280×720p - 60FPS
720×480p - 60FPS
720×480i - 60FPS
※PS3は1080iに設定の上ご利用下さい。


HDMIが4ポートありますが、同時に利用できますか?
同時利用はできません、映像が入力された1ポートのみ認識されます。


コピーガードなどが入った映像の録画はできますか?
規制のかかった映像等は入力できない場合がございます。


付属ソフトの設定方法を教えてください。
付属ソフトに関してはサポート外となります。


フリーソフトを使っていますが利用できません。
付属ソフトで正常に動作するかご確認ください。付属ソフト以外では、設定をしていただかない正常にご利用いただけない場合もございますが、サポート外とさせていただきます。


録画された映像がコマ落ちでします。
パソコン側のスペック(能力)不足の可能性がございます。動画の再生時に、画面の大きさを小さくした場合正常に再生されるかご確認ください。


本機器がPC上で認識されません。
PCI Expressスロットに奥まで差し込まれていない可能性がございます。奥まで差し込んでいるにも関わらず認識しない場合は、動作の確認を行いますので送付をお願い致します。



商品を確認させていただく事で、症状の確認がとれる商品となる為、
問題が解決できなかった場合、お手数になりますが送付をお願い致します。

お問い合わせ 修理受付



← Q&A一覧に戻る