サンコーレアモノショップ

  • 新商品
  • 再入荷
  • カテゴリ一覧
  • オススメ
  • サポート
  • カートを見る
社長山光より初めてのお客様へ
商品カテゴリー
LINEはじめました
レビュー書いてポイントゲット
カタログダウンロード
カタログダウンロードはこちら
送料について

Q&A よくあるご質問  なんでもマイクロスコープ(LITE)

HOME > サポート&サービス > Q&A よくあるご質問 > あ〜ん
はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

XP上で正常に画面が表示できず、認識されていないようです。
下記内容をご確認ください

USBで接続する機器が認識されない場合




USBなんでもマイクロスコープLITEのマニュアル左上の付属品の写真の中央にあるノーマルタイプの右隣にある対物用アタッチメントが付属していない。
大変申し訳ございませんが、付属品に変更があり、現行製品には対物用アタッチメントは付属しておらず、マニュアル訂正が遅れ深くお詫び申し上げます。


ソフトウェアインストール中に、ウィルス除去ソフト(ソースネクスト、ウイルスセキュリティ ZERO)にトロイの木馬が検出されたと警告が出てインストールできない。
弊社ならびに製造元メーカーにて、ウィルス検証は行っており、ウィルス検出の事例はございません(弊社使用ソフト:ノートンインターネットセキュリティ2009、ウィルスバスター2009)。ご使用のウィルス除去ソフトのウィルス誤検出が原因と考えられるため、一旦インターネット接続を切断した状態にて、ウィルス除去ソフトの動作を停止し、再度、ソフトウェアのインストールをお願いいたします。


商品を確認させていただく事で、症状の確認がとれる商品となる為、
問題が解決できなかった場合、お手数になりますが送付をお願い致します。

お問い合わせ 修理受付



← Q&A一覧に戻る