サンコーレアモノショップ

  • 新商品
  • 再入荷
  • カテゴリ一覧
  • オススメ
  • サポート
  • カートを見る
社長山光より初めてのお客様へ
商品カテゴリー
LINEはじめました
レビュー書いてポイントゲット
カタログダウンロード
カタログダウンロードはこちら
送料について

Q&A よくあるご質問  有線deエエ蔵HDMIシリーズ

HOME > サポート&サービス > Q&A よくあるご質問 > あ〜ん
はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

 

HUBを経由して使用する事は可能でしょうか
HUBなどを介しての接続には対応しておりません。直接の接続のみとなります。


画像が表示されません
テレビの解像度と接続する機器のサイズを合わせてご確認ください。
例:フルHDのテレビに接続する際は、ビデオなどの場合は1080p等テレビに対応している解像度に設定してから接続をする。パソコンなどの場合は、解像度を1920x1080に変更した上で接続をする


LANケーブルは必ず2本必要となりますか?(シングル版を除く)
必ず2本のLANケーブルを接続してご利用いただく必要があります。1本では表示されません


HDMIミニ端子の機器は利用できますか?
本製品はHDMI端子から給電を行う為、給電ができないHDMIミニ端子の機器はご利用いただく事ができない場合がございます


マニュアルに記載されていないACアダプターが付属していますが使い道は?(現行販売品のみ)
本製品はHDMIから給電を行いますが、接続する映像機器からの給電が足りない場合、付属のACアダプターを接続いただく事で正常に動作する場合がございます。映像が表示されない場合のみ、ACアダプターを接続してご確認ください(映像が表示される場合は、電圧が高すぎる状態になる為ACアダプターは接続しないでください)


PCの画像が写りません
PCとモニターの解像度を合わせる必要がある為、デスクトップのパソコン等、1つのモニター出力しかない場合はご利用いただく事ができません。基本的には、DVDなどの映像用の機器となりますのでご了承ください。


LANケーブルが長いと写りませんが、短いLANケーブルを使うと正常に写ります。
違法電波など、何からの影響を受けて写らない場合がございます。カテゴリー6以上のケーブルを使う、シールド付きのケーブルを使う等でご利用いただける場合がございますのでご確認ください。



商品を確認させていただく事で、症状の確認がとれる商品となる為、
問題が解決できなかった場合、お手数になりますが送付をお願い致します。

お問い合わせ 修理受付



← Q&A一覧に戻る