ワケあり品の秘密

箱つぶれ品

入荷時や倉庫移動時に箱に傷がついてしまった物や長期保管で箱にダメージが有る商品です。箱のカド部分がつぶれていつものや破れているものなど色々ありますが、中身は新品 となります。ただし、商品状態を確認するため開封している場合があります。

修理完了品

販売した商品に何らかのトラブルが有り、製造元メーカーで修理したものになります。不具合は解消されていますが、実際に使用した商品を修理しているため、傷や汚れがあったり、一部付属品が新品と異なる場合がございますが、商品のご利用には影響ありませんので予めご了承下さい。

その他

型落ちの在庫過剰品や雑誌掲載やTV取材で使われた商品となります。特にTV取材に利用された物は開封し実際に利用した「中古品」となります。標準的なケーブル(市場で入手可能なUSBケーブル)などが欠品している場合があるので特に破格のお買い得品となります。

JUNK品

いわゆる「ジャンク品」です。長期倉庫在庫など新品である場合が多いですが、全く補償はありません。代わりに激安となっております。問い合わせや修理、初期不良対応は承れませんので予めご了承の上ご購入下さい。

良くある質問

Q:初期不良交換できますか?
A:はい。可能です(JUNK品を除く)。詳しくは下記の「サポートは受けられますか?返品・交換はできますか?」の項目をご確認下さい。

Q:「箱つぶれ商品」の箱つぶれ状態はページで確認できますか?
A:申し訳ございませんが、ダメージの度合いで振り分けはしておりません。ダメージの大きい物から小さいものまでランダムで出荷致します。ただし、商品不具合につきましては別途対応させて頂きます。

Q:保証期間はどのくらいですか?
A:保証期間は商品の状態や保管時のコンディションにより1週間〜3ヶ月と幅があります。それぞれの保証期間は商品ページの「保証期間」をご確認下さい。保証期間内は通常の保証と同じ内容で対応させて頂きますが、詳しくはサポートまでお問い合わせ下さい。

Q:サポートは受けられますか?返品・交換はできますか?
A:それぞれ1週間〜3ヶ月の保証が付きます。同商品との交換または可購入時の商品代金の返金にて対応させて頂きます。ただし、販売時の条件以外のトラブルの場合にのみ対応させて頂きます。例えば「修理完了品」そして購入した場合、本体の傷などのトラブルはサポート対象外となります。

Q:商品のサポート受けたい場合はどうすれば?
A:商品、購入証明書(商品、購入金額が確認できる納品書や受注メールのプリント)、トラブル内容のメモを弊社サポートまで送付下さい。恐れ入りますが弊社までの送付にかかる代金はお客様負担でお願い致します。(返送費は弊社負担です)
その他ご不明な点につきましてはサポートまでお問い合わせ下さい。