サンコーレアモノショップロゴ

ニュースリリース 取材お申し込み 法人のお客様 English Site
サンコーについて お買い物ガイド サポート 店舗案内 カートをみる ログイン
社長山光より初めてのお客様へ いまレビューを書くと500ポイントプレゼント
商品カテゴリー
返品配送料無料
サンコーカタログ配布中
LINEはじめました
メディアで紹介されました!

Q&A よくあるご質問  DinoLite ダウンロード

HOME > サポート&サービス > Q&A よくあるご質問 > ソフトウェア解説
はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

DinoLiteをご利用いただく為のソフトです。

Windows XP をご利用のお客様へ
DinoLiteのよくあるご質問をまとめております、問題が発生した場合は御確認ください。


ご利用のDinoLiteにより、ダウンロードする項目が異なりますのでご注意ください。また旧バージョンがインストールされていると正常に動作しない場合がございますので、必ずアンインストール後にインストールを行ってください。


旧バージョンのアンインストール方法

WindowsXP、 Vista、7の場合
スタート -> すべてのプログラム(プログラム) -> Dino Capture2.0 -> Uninstall DinoCapture 2.0
をクリックし、画面の指示に従ってアンインストールを行ってください。
Windows8の場合
スタート画面 -> 画面左下の「↓」をクリック -> Uninstall DinoCapture 2.0をクリックし、画面の
指示に従ってアンインストールを行ってください。


ダウンロード -Windowsシリーズ-
下記よりダウンロードができない場合は、メーカーページよりダウンロードを行ってください。


DinoLite Premium/Premium2/Basic
対応OS Windows Vista/7/8/10
※ドライバーソフトはWindowsで用意されているソフトを使用しますので、インストール不要です
・ DinoCapture2.0(画像を見る為のソフト)


DinoLite Pro (下記2つのソフトのダウンロード及びインストールをお願いします)
対応OS Windows Vista/7/8
・ DinoCapture2.0(画像を見る為のソフト)
・ ドライバーソフト(パソコン上にDinoLiteを認識させる為のソフト)


DinoLite Plus (下記2つのソフトのダウンロード及びインストールをお願いします)
対応OS Windows Vista/7 ※8/10はサポート外とさせていただきます。
※AM3FIは、DinoLite Plusになります。
・ DinoCapture2.0(画像を見る為のソフト)
・ ドライバーソフト(パソコン上にDinoLiteを認識させる為のソフト)


DinoLite (下記2つのソフトのダウンロード及びインストールをお願いします)
対応OS Windows Vista/7 ※8/10はサポート外とさせていただきます。
・ DinoCapture2.0(画像を見る為のソフト)
・ ドライバーソフト(パソコン上にDinoLiteを認識させる為のソフト)


DinoLite マニュアル(Windows版のみ)
・ DinoCapture2.0マニュアル


ダウンロード -MacOS(OSX)-
下記よりダウンロードができない場合は、メーカーページよりダウンロードを行ってください

AM2011, AM2111, AM311S, AM313, AM411, AM413, AD413, AM423, AM3013, AM3113, AM4013, AD4013, AM4113, AD4113, AM4115, AM4023, AM7013, AD7013, AM7023, AMH, AMH2 Series

対応: OS10.4以上
・ DinoXscope

 


商品を確認させていただく事で、症状の確認がとれる商品となる為、
問題が解決できなかった場合、お手数になりますが送付をお願い致します。

お問い合わせ 修理受付



← Q&A一覧に戻る