今なら新規会員登録でサンコーポイント1000円分をプレゼント!
本製品をパソコンに取り付けて再起動をすると、パソコンが起動できません。 パソコンの設定で、ハードディスクからではなく、USB機器から起動する様な設定になっていると、正常にWindowsが起動できない場合がございます。パソコンメーカー様に、「USB機器からの起動を、ハードディスクからの起動に変更する方法(BIOSの設定方法)」を、お尋ねください。
Windows7での利用は可能ですか? 下記の方法でお使い頂くことが可能になります。 予約中、パソコンをスリープ(休止)させても録音できますか? 予約中は、パソコンの電源が入ってる状況にしておく必要があり、スリープ状態では正常に予約録音ができません。また、ハードディスクのみ休止させた場合も、正常に録音ができない場合がございます。
予約中、スクリーンセーバーを起動させても録音できますか? 予約中、スクリーンセーバーを利用すると、正常に予約録音ができない場合がございます。予約中は、スクリーンセーバーを起動しない設定でご利用ください。 予約録音完了後、自動的にスリープ(休止)させる、パソコンの電源を切ることはできませんか? ソフト自体に機能がない為、自動的にスリープ、電源を切ることはできません。 台が固く奥まで差し込むことができません。 奥まで差し込まれていなくても問題ございませんので、通常の使用で倒れない程度に差し込んでご利用ください。 1つのPCに、複数のトランスミッター(子機)の登録はできますか? 不可となります。1つのパソコンには、1種類のトランスミッターの情報しか記憶できません。 アンテナの組み立て方が分かりません 下図のように、台の部分を折りたたんで、穴の部分に差し込んでください。
受信の感度が悪く、ほとんど受信できません。 可能な限り、本製品を移動して改善が見られないかご確認ください。 改善が見られない場合については、動作の確認をとらせていただきますので商品の送付をお願い致します。 オートシーク(自動スキャン)を行っても、受信ができません。 ご利用になる場所により、正常にスキャンができない場合が ございます。説明書8ページの内容に沿って、局の登録をし正常に受信できるかご確認ください。
商品を確認させていただく事で、症状の確認がとれる商品となる為、 問題が解決できなかった場合、お手数になりますが送付をお願い致します。